A ROCKER IN THE BOOTS
福岡在住26歳。GRAVESTARのギタリスト「マッサル」のブログ。日夜音楽の素晴らしさを広めるため教えを説いている。
FC2カウンター



プロフィール

マッサル@GRAVESTAR

Author:マッサル@GRAVESTAR
3月21日更新。

日本に本物の音楽を!
福岡在住の25才のギタリスト&ソングライター。

超有名なバンド「GRAVESTAR」をやってます。

現在最強のボーカル募集中!

俺が好きなシンガーはクリス・コーネル、サミー・ヘイガー(元Van Halen、Chicken Foot)、クリス・ロビンソン(The Black Crowes)、スティーヴィー・ワンダー、スティーブン・タイラー(Aerosmith)など、ソウルフルな方々です。

バンドのイメージはAEROSMITHとLED ZEPPELIN、ROLLING STONESとBLACK CROWESとビートルズを混ぜてグランジのフィルターで濾したような泥くさい感じ。
というのは表向き!!!

色んな音楽を取り入れ結果として「あいつらはめっさいかしてるぜぇ!」と呼ばれるバンドを作りたい!

その昔ビートルズやツェッペリンやストーンズがそうだったように!



ライブ情報■3月23日に遊びでアコースティックライブします。詳細はナイショ。


あと俺はアル中じゃないし、天然でもありません。

ではまた。

※mixiしてる方は「マッサル@Vo募集中」でお探しください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

直接のお問い合わせはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンタイムのアリス・クーパー。(6/10ちょっと更新)

昨日(8日)の夜のことだった。


 


いつもどおりテレビを見ながら晩ご飯を食べていた。


 


番組は普段あまり見ない「アンビリーバボー」。


内容は、クリップを物々交換でどんどん高いものに変えていった「わらしべ長者」的な男の話。


現在男は物々交換の末、フェニックスのとある家を何ヶ月か無料で借りているそう。


その家を物々交換したいという人が最近現れたようだ。


「その交渉をしたい人はこちらです!」


と佐藤藍子が言い、スクリーンに映し出された人物を見て目を疑った。


 


スクリーンに映し出されたのは、ショックロックの帝王「アリス・クーパー」


alice.jpg 


出演者達も全員それが誰なのかわからず困ってた様子。


所ジョージがコメントに困って黙った姿を始めてみた気がする。
(所さんはミュージシャンなのに…)


 


こんな時間にこんな番組でアリスの顔を見るとは思ってなかったので俺もビックリした。


 


ちなみにアリスがオーナーを務めるレストランがフェニックスにあるらしく、


何とそのレストランの向かいにあるのが「わらしべ長者男」の借りている家だそう。


アリスはその家を従業員の社宅にするために何かと物々交換でその家を借りたらしい。
(アリスが出たショックでよく覚えてない)


 


アリス・クーパーを知ってる人にとってはちょっと嬉しいサプライズでしたよ。


見逃した人は残念!


 


ところで。


[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:ハードロック - ジャンル:音楽





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。