A ROCKER IN THE BOOTS
福岡在住26歳。GRAVESTARのギタリスト「マッサル」のブログ。日夜音楽の素晴らしさを広めるため教えを説いている。
FC2カウンター



プロフィール

マッサル@GRAVESTAR

Author:マッサル@GRAVESTAR
3月21日更新。

日本に本物の音楽を!
福岡在住の25才のギタリスト&ソングライター。

超有名なバンド「GRAVESTAR」をやってます。

現在最強のボーカル募集中!

俺が好きなシンガーはクリス・コーネル、サミー・ヘイガー(元Van Halen、Chicken Foot)、クリス・ロビンソン(The Black Crowes)、スティーヴィー・ワンダー、スティーブン・タイラー(Aerosmith)など、ソウルフルな方々です。

バンドのイメージはAEROSMITHとLED ZEPPELIN、ROLLING STONESとBLACK CROWESとビートルズを混ぜてグランジのフィルターで濾したような泥くさい感じ。
というのは表向き!!!

色んな音楽を取り入れ結果として「あいつらはめっさいかしてるぜぇ!」と呼ばれるバンドを作りたい!

その昔ビートルズやツェッペリンやストーンズがそうだったように!



ライブ情報■3月23日に遊びでアコースティックライブします。詳細はナイショ。


あと俺はアル中じゃないし、天然でもありません。

ではまた。

※mixiしてる方は「マッサル@Vo募集中」でお探しください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

直接のお問い合わせはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We Need KISS!

7月20日、KISSの福岡公演に行ってきました。


 俺にとって人生二度目、6年ぶりのKISSのライブです。


メンバーは俺、彼女、FAT DEBBLINボーカルの驢馬男さんです。


 


普通に行っちゃ面白くないということで、前々から計画してたメイクを本当に実行。


須崎埠頭に車を留め、メイク開始…。


悪戦苦闘し、約一時間。


 


できました。


TS320219.jpg


驢馬男さんは完璧なまでのジーンっぷり。


このまま関係者入口に行っても問題ないでしょう。


ちなみに俺はポール、彼女もジーンです。


 


会場から少し離れた駐車場に車を駐車。


駐車場のエレベーターの中で少し人気者になりました。


ついでにそのままコンビニでトイレ借りたりしました。


 


そして会場到着。見渡す限り、メイク率が妙に少ない…。


写真を撮ってくださいといわれたが、開演まで時間が無かったので丁寧にお断りしました。


 


しかし!会場の中に入るとメイクした人だらけ!俺達だけじゃなくて本当によかったです。


 


席に着くと、右前方にIMMIGRANTZジョン爺さんが!


本当に一家で来てました。酒の入ってないジョン爺さんはとてもおとなしかったです。


 


そして遂に開演!


 


[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

マクドナルド事件。

い・よ・い・よ、明日は待ちに待ったKISSの福岡公演の日です。


メイク道具も揃え、準備はバッチリです。


俺はポ-ル・スタンレーのメイクで行きますよ。


 


福岡のLED ZEPPELINトリビュートバンドの老舗IMMIGRANTZのベーシスト、


ジョン爺さん一家も来るらしい。


 


大分のKISSトリビュートのKISSaのメンバーは来るんでしょうか。


 


でもみんなメイクしてるはずなんで、きっと見分けつきません。


 


 


しかしあれだ、KISSみたいな大物が来日したというのにマスコミ大人し過ぎ。


先日ストーンズが来日した時並に騒がれてもいいはずなのにね。


 


では関連の爆笑映像を。


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:音楽





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。