A ROCKER IN THE BOOTS
福岡在住26歳。GRAVESTARのギタリスト「マッサル」のブログ。日夜音楽の素晴らしさを広めるため教えを説いている。
FC2カウンター



プロフィール

マッサル@GRAVESTAR

Author:マッサル@GRAVESTAR
3月21日更新。

日本に本物の音楽を!
福岡在住の25才のギタリスト&ソングライター。

超有名なバンド「GRAVESTAR」をやってます。

現在最強のボーカル募集中!

俺が好きなシンガーはクリス・コーネル、サミー・ヘイガー(元Van Halen、Chicken Foot)、クリス・ロビンソン(The Black Crowes)、スティーヴィー・ワンダー、スティーブン・タイラー(Aerosmith)など、ソウルフルな方々です。

バンドのイメージはAEROSMITHとLED ZEPPELIN、ROLLING STONESとBLACK CROWESとビートルズを混ぜてグランジのフィルターで濾したような泥くさい感じ。
というのは表向き!!!

色んな音楽を取り入れ結果として「あいつらはめっさいかしてるぜぇ!」と呼ばれるバンドを作りたい!

その昔ビートルズやツェッペリンやストーンズがそうだったように!



ライブ情報■3月23日に遊びでアコースティックライブします。詳細はナイショ。


あと俺はアル中じゃないし、天然でもありません。

ではまた。

※mixiしてる方は「マッサル@Vo募集中」でお探しください。



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

直接のお問い合わせはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:




訂正とお詫び。

前回の記事に明日放送の「さんまのスーパーからくりTV」
チラッと(1秒くらい)映るかも~的な記事を書きましたが


明日は先日亡くなられた植木等さんの追悼特番があるみたいで、
放送が延期になるみたいです。


来週も特番らしいので15日の放送になりそうです。


とりあえず前回の記事を消去しました。
また放送日近づいたらお知らせ記事を書こうと思います。


とりあえず携帯のメモリに入ってる人ほとんどにお知らせメールを送りましたが、
かなりイタい子になってしまいました。


皆さんおたった数秒のために騒がせしました!映らない可能性もあるというのに!


ということでみなさんまた近くなったらお知らせします。


ではまた。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

いまさらですがロサンゼルス旅行2日目のこと。

2月10日から3泊5日で行ってきたロサンゼルス旅行。
滞在1日目の記事だけ書いたまま時間なくて&タイミング逃して放置していたので
あくまで自分の記憶を留めるためだけのために続きを書きます。
(1日目の記事はコチラ)


2日目。


朝1番に向かったのは去年も訪れた「もろカリフォルニアの光景」のサンタモニカ
CA340055.jpg CA340060.jpg


今回は彼女が同行してたんですが、俺はガイドということで色んなとこに連れて行きました。


その後はサンタモニカで昼ごはん。


海のすぐ側で日本食屋を見つけ入ってみると沖縄出身というおばちゃん店員さんが一名。


興味本位頼んだとんこつラーメンはワカメと白菜と入りで、スープはおでんの味でした。
CA340064.jpg


彼女が頼んだ照焼き丼(?)は枝豆が殻ごと乗った不思議なスタイル。
CA340063.jpg


その後はサンタモニカプレイスというショッピングモールで
The DoorsとLynyrd SkynyrdのTシャツを手に入れ、バスに乗りビバリーヒルズへ。


 


去年友人のKohsukeと行ったハードロックカフェが…
CA3400666.jpg


潰れてました。ショック。


気を取り直し、去年行ってない買い物街道メルローズへ。
CA340070.jpg


1kmくらいのメルローズを端から端まで歩きショッピングしようとしたものの、
あまりリーズナブルな服にめぐり合うことは出来ず、買い物断念。


ザックワイルドっぽいスニーカーや、
CA340075.jpg


オジーっぽい絵を発見。
CA340074.jpg


そんなメルローズの端にある有名なホットドッグ屋「Pinks」で休憩。
CA340077.jpg CA340076.jpg


有名なだけあってほんとに美味しかったです。プリプリのソーセージ入りでした。
個人的にはメニューにあった「オジー・オズボーン・ドッグ」というのが気になりました。
(オジーオズボーンドッグはかなり辛いようです)


食べ終わった時間は夜7時くらい。


8時からライブを見に行くことにしてたのでバスに乗り、サンセットストリップへ。


サンセットストリップのタワーレコード1号店がほんとに潰れてました。
CA340078.jpg CA340079.jpg


この日の会場はあの有名な「Whiskey A Go Go」。
CA340080.jpg


目的は再結成したMETAL CHURCHです。
(80年代に活躍したシアトル出身のメタルバンド)


入れたら入るつもりで行ったこのライブ。
チケットが余ってるとのことですんなり会場入りできました。


日本で調べた時には17$のはずだったチケット代がなぜか10$で、
何か知らないけど得した~とか思いながら。


メタルのライブだけあって、客はほとんどロン毛&ライダースジャケット&ジーンズ!
まぁ俺も同じ格好だったんですが…。


入ったとき既に前座っぽいローカルバンドが演奏してました。
曲的にはメタリカ。でも本家のそれほどキャッチーではなく、見た目もダサい…。


んでまだ前座がいた。次にでたのはスコーピオンズみたいな王道系メタルバンド。
でもちっともキャッチーでもなく…。ココらへんで俺と彼女は飽き始める。


客も少ないし、チケットも安いし、オールスタンディングだし、
前日のZZ TOPのライブと違ってえらくラフだな~と思っていた。この時までは。


それが終わるとまた3つ目の前座と思わしきバンドが準備開始。


自分達は2階席で飲みながら見てたんですが、
いい加減前座が多すぎと思ったので隣で飲んでたアメリカ人に
「メタルチャーチはまだですかね?」的なことを訪ねてみると驚愕の事実。


「メタルチャーチはキャンセルしたよ」と一言。


あ~。どうりでチケットが安くなってたはずだ…。


その時点で我々は店を出て、別のライブを見にすぐ近くの「KEY CLUB」へ。
CA340081.jpg
よく見たら名前がなかった↑


KEY CLUBに行く途中変な人たちをいっぱい目撃。


ライブハウスROXYの前で写真を撮ってると「私を撮って!」といって
華麗にセクシーポーズをキメだすちょっとごつめの酔っ払いおネェさんとか。
CA340093.jpg CA340089.jpg CA340090.jpg


ザック・ワイルドみたいなサークル模様のストラトを持ってストリートライブをする2人組とか。
CA340094.jpg
(この後2人からフライヤーをもらい、次の週キークラブに主演するバンドと判明)


 


そしてKey Club到着。
CA340095A.jpg
目的バンドは「Metal Skool」というバンド。
このバンドは主に80年代のハードロック、LAメタルのコピーバンド。
毎週月曜日ここに出演してる、超売れっ子バンドです。


メンバーも20代前半(に見える)とかなり若いのですが、
854235887_m.jpg
見た目もピンクのタイツにフワフワロングヘア。


髪を風になびかせる時はメンバーが横から口でフーフー風を起こし、
MCの間手が開けばスプレーで髪を立ててる、もろ80年代のパロディバンドです。


が、演奏は確実な安定!さすが毎週ライブしてるバンドです。
CA340097.jpg


この日のセットリスト↓
1.オリジナル(タイトル不明)
2.Kickstart My Heart/Motley Crue
3.Highway To Hell/AC/DC
4.Pour Some Suger On Me/Def Leppard
5.Livin' On A Prayer/Bon Jovi
後は記憶あいまい。ジャーニーの車のCM曲でステージお客さんが上がって歌い、
最後はGuns N' RosesのParadice Cityで終了。
CA340098A.jpg


ギターソロタイムがあったんですが、そこでギタリストがVan HalenのEruptionを弾き、
バスドラムだけ踏みながら「ちんどん屋状態」でメイデンのTrooper、
MettalicaのBattery、Judas PriestのBreaking The Rawのリフを弾いてました。
これは演出共々見てて面白かったです。


あと上記のバンドってみんなボーカルの声質が違うのに、
Metal Skoolのボーカルは見事に全てのボーカルの声に似てる!これはすごい。
(似てるとこだけがすごいんじゃないけど)


みなさんもLA旅行に行った時は見るべし!
80年代のロック好きは楽しめます!


あと前座のバンドがバックチェリーみたいでかっこよかった。


そしてこの日もなんだかんだで夜3時を回り、ホテルにタクシーで直行したのでした。


気が向いたら書く3日目の日記に続く。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

驢馬男さんINトイレ。

3月25日未明。福岡市内某スタジオでの出来事。


俺のオリジナルバンドのスタジオを見学しにきたFAT DEBBLINのボーカル驢馬男さんが


トイレに入ったきり出てきませんでした。


ドアノブが壊れて開かないようです。


 


俺はトイレに入るのを見届けて10分ほど近くのコンビニまで行ってたんですが
帰ってきたらスタジオのトイレの前が騒がしいんです。


スタッフが色んな工具を持ち出し、ドアノブを分解したんですが、開きません。


 こまったこまった。


んで最終的に驢馬男さんはドアを蹴破ってトイレから脱出するという
ハリウッド映画さながらのアクションを見せつけたのでした。


ぼくはろばおさんがといれからでれてほんとうによかったなぁとおもいました。


写真は破壊したトイレのドアとトイレから出てきた直後の驢馬男さんです。
CA340275.jpg 


テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

大学卒業しました。

3月23日(金)をもって大学を無事ストレートで卒業することが出来ました!


高校のときに比べたら式が終わるのが非常に早かったです。(式だけで1時間くらい)


ホストの友人が仕事用の白スーツで来てたのを見て
自分もドラゴンスーツでもよかったんじゃないかとか思ったりしました。
CA340227.jpg


昼に始まった卒業式、夕方まで大学で撮影会をしそれからは天神で卒業パーティ。


一度荷物を置きに大学の友人のKohsuke宅に向かうものの、
Kohsukeはおやつに買ったハンバーガを食べると同時にバーボンに手を伸ばしました。


こうして100%のKohsukeが完成しました。


その後はほぼ定刻の6時半に会場入りし、パーティー開演。


食べた事もないような柔らかいローストビーフを食べ、
会費6000円の価値はあるなぁと思いました。
CA340253.jpg


さらに元をとるためにビール手を伸ばしては飲み続け、
撮った写真のほとんどで俺はビール瓶を握ってるという事態に。


パーティは9時頃終了したんですが名残惜しくてなかなか会場を離れられませんでした。
切ないな~と思ってたら半分以上が福岡残留組でした。


実は結構色んな人に会えます。


そして俺とKohsuke、卒業が同じ年になった先輩2人と2次会でロックバー「&Glam」へ。


CA340271.jpg
毎度お世話になってます。藤田店長。


ここにも(大学とは関係ない)友人が2人いて盛り上がり、
CA340272.jpg
3時頃店を出て、Kohsuke宅へ。


その後始発に乗り朝7時頃家に帰ってきました。
昼頃起きたんですが軽く二日酔いです。


4年間色々ありましたが楽しかったです。
大学自体は嫌いだったんですが、友人はいいやつばっかでした。
両親を始め、色んな人に感謝してます。


さぁーこれからが試練の時です。見ててください。


んでこの記事を見た人も見てない人も大学関係者の人もまた会いましょう。
俺は福岡に残留です。


ガラにもなくセンチメンタルですが、それではまた。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

スーツ見つかりました。

2日前から探し始めた自分のスーツ…。


ようやく1時間前に見つかりました!


同じマンションの同じ階に住む同じ地元の同じ大学の先輩の部屋にありました。


そういえば半年くらい前に貸した気がする。
記憶が甦ってきました。


普段スーツに執着していない為、発見に時間がかかりましたが、もう大丈夫です!


色んな人からの協力もあり、Dynamite Monster Boogie Trainのボーカルの
ナイスガイであるTAMAKIさんに借りることになってたんですが、それもキャンセルです。
tamaki.jpg
"わがままテンガロン"TAMAKIさん、お世話になりました。


そんなDynamite Monster Boogie TrainのWeb Siteはコチラです↓
http://dmbt.gozaru.jp/


福岡が誇るサザンロックバンドです。かっこいいのでみなさん要チェックです。


 


そして天神のロックバー、「&Glam」の藤田店長。
わざわざ電話までかけてきてくれてありがとうございました。もう大丈夫です!
明日2次会で飲みに行きます!


福岡が誇るロックバー、「&Glam」のWeb Siteはコチラです。
http://www.rockbar-glam.com/
TS320437.jpg


みなさん、是非天神に行った際はココへ足を運びましょう!
(ビックカメラのすぐ側です)




Kohsuke、YUSUKE、ゆっけ、インドゥー、コミも協力ありがとう!


というわけで12時間後は卒業式です。


みなさん協力ありがとうございました。


と同時にみなさんの期待を裏切ってすいません!


明日ドラゴンスーツで式に出ることはなくなりました!
(といっても借り物ですが)
CB_02_FD_Guiter2.jpg
 (12月23日CBライブの図)


式ギリギリまでぐっすり寝れそうです。


それではまた。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

行方不明ゆえ、大ピンチです。

さて。大学卒業まで残すところ2日となりました。早いもんです。


そろそろスーツの準備でもしようかと思い、昨日の夜クローゼットの中をチェック。


しかし…。


 


ない…。


スーツがない。


 


そう。スーツがなぜか無い。


色々記憶をたどってみるものの、昨年の2月に知り合いの葬儀で着たっきり記憶にない。


ふと「去年親父に貸さなかったっけ?」と思い実家に電話してみるものの実家にも無い。


クリーニングにだした記憶も無い。


かといって7畳半の部屋で紛失するわけも無い。


 


何かおかしい。


 


ということで、もし俺から「スーツを借りたけど返してない!」という人。


「マサルんちのあそこに無かったっけ?」という人いましたら連絡ください!


 


もしくは俺と同じような体系の人いたらスーツを貸してください!
スーツを買う余裕が無いのです!


 


ココで公開。俺のウエストと身長。


身長169cmくらいで
ウエストが26インチ~28インチで細身の方!


スーツを貸してくれる方 or 予備を持ってる方いましたら連絡ください!


 


マッサルがお困りです!


 


でないと、でないと、


 


卒業式にはドラゴンスーツで出席するという事態が!!
img20070311_3_t.jpg
(3月10日、ドラムロゴスライブの図)


 


協力よろしくお願いします…。


あー、助けてジャニス。


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

見比べてください。

まずは下のURLをクリックしてマイケル・ジャクソンの名曲「Beat It」のクリップを
彼の華麗なダンスと共にお楽しみください。


http://www.youtube.com/watch?v=MOHWA1yvpF4&mode=related&search=


この曲は世界で売り上げ4600万枚を誇る彼のアルバム「Thriller」収録曲で、
スティーブ・ルカサーエディ・ヴァン・ヘイレンがギターを弾いていることでも有名です。


「Thriller」のジャケット↓
jackson_thriller.jpg


では次にアメリカのポルカ奏者でありパロディ歌手アル・ヤンコヴィック氏による
名カバー、「Eat It」をお楽しみください。


http://www.youtube.com/watch?v=Gkq7HLBe178


この「Eat It」収録のアルバム「スリだー」のジャケットはこんなのです。
600x450-2006060900016.jpg


 


そして同じく「Thriller」収録の名曲「Bad」
地下鉄でヒーロー、マイケル・ジャクソンが踊りまくります。
(ドラマ仕立てになってて結構面白いです。)


http://www.youtube.com/watch?v=IqR4BqGm68Q


 


次にアメリカのポルカ奏者でありパロディ歌手アル・ヤンコヴィック氏による
名カバー、「Fat」をお楽しみください。


各国代表のデブたちが地下鉄で華麗に踊りまくります。


http://www.youtube.com/watch?v=QG8WUpHdpVA


いかがでしたでしょうか。


ちなみに前者のシングルジャケットが右、後者が左です。
bad1.jpg FAT.jpg


 


では次にNirvanaの名曲中の名曲、アルバム「Nevermind」収録の
「Smells Like Teen Spirit」をどうぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=_1Qdcdw22Sw


ロックの歴史に残る名曲です。ちなみにアルバムジャケットはこんなの。


では次にアメリカのポルカ奏者でありパロディ歌手アル・ヤンコヴィック氏による
名カバー、「Smells Like Nirvana」をどうぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=vKUdBqRixBs&mode=related&search=


ジャケットはコチラです↓
Nirvana-Nevermind.jpg 370.jpg


てか偶然ポール・アンカのカヴァーバージョンも見つけたんですが…。
(オールディーズの有名な歌手。フランク・シナトラの「マイ・ウェイ」の作詞者)


http://www.youtube.com/watch?v=TsS811o21-k&mode=related&search=


今調べたら2005年にハードロック、グランジのカバーアルバム、
『ロック・スウィングス』ってのが発売されてるそうです。メチャクチャ気になります。
uccu1068.jpg
「Bon JoviやSoundgardenやVan Halenも歌ってます」


 


そして最後に爆弾を用意しております。


 


まずはQueenの代表曲「Bohemian Rhapsody」


http://www.youtube.com/watch?v=2WgO3Pp9CWY


やはりドラマチックな名曲です。
(個人的にはオペラ部分のPVは結構ウケるんですが)


さあ爆弾をどうぞ。


80年代イギリス出身のコメディアン4人組バンド「BAD NEWS」による名カバーです。


http://www.youtube.com/watch?v=CMmCrg2RyzI


ご馳走様でした。


 


こんなもんばっか知ってる俺は変なのでしょうか。


アル・ヤンコビックとか知ってる人いたらコメントくださ~い。


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

FAT DEBBLINライブ映像&ドラムロゴスライブの裏話。

パート1・FAT DEBBLINライブ映像。


3月10日(土)の我々FAT DEBBLINのライブの様子が
FAT DEBBLINのHPから大量に見れる様になりました!
(この日のライブの様子は前回の記事
http://masaru69691984.blog50.fc2.com/blog-entry-173.htmlをどうぞ)


パソコンをお持ちの方は是非除いてみてください。
この日のほとんどの映像が見れる様になってます。


会場にいた方は思い出に浸り、見にこれなかった方はここでその姿を確認してください。


そしてダメ出しをお願いします。←重要


FAT DEBBLIN公式Web Site
http://www.fatdebblin.com/


ライブ映像はトップページの「PC Groove」→「Photo+Live Films」の画面中央付近にあります。


もし見ていただけたら、感想等お待ちしてます。


では、この映像をHPにアップしたベースのJohnィCさんをみんなで労いましょう。


「おつかれさまでした!」


 


パート2・ロゴスライブ裏話。


 


その1.足の筋肉


10日のライブ以来、ワタクシHome Pageことマッサルは
足(特にふくらはぎ)がひどい筋肉痛でマトモに歩けません。


理由は簡単。


ロゴスの出演者用の楽屋は最上階の3階。移動は全て階段。


約40人のお客さんにチケットを渡すため、チケット代清算するため諸々の理由で
ワタクシマッサルが、この日階段を上り下りした回数。およそ50回。


3日経ちましたが、まだまだ治療に時間が要るようです。うう。


その階段のアップダウンのせいで、
実はライブ中何度も足がつりそうになって何だかアヘアヘしてたのは内緒の話です。


 


その2.2次会。


FAT DEBBLINドラマー凡蔵さんの弟子のTacoさんと、
大分からやってきたロック少年シンジ君とライブの打ち上げ参加。


福嶋会長(175Rをプロデュースした方でこの日の対バンの190Rのボーカル)
も参加した1次会を終えると、我々3人はロックバー「& Glam」へ。


朝4時ごろまで飲んで帰ろうとするとTacoさんが他のお客さんに絡まれ、
1時間ほど自慢話に付き合わされ帰るに帰れない状況に…。


フジロックに出たいとか…私はすごい人なのとか…
しかもその女は自分の3歳くらいの小さい子供を店の椅子に寝せて飲んでる始末…。


見るに見かねた& Glamの藤田店長と俺とシンジ君はある閉店時間という魔法を使い、
Tacoさんを救い出したのは内緒の話です。


藤田店長お世話になりました。


 


その3.長い一日。


朝5時頃Tacoさんとシンジ君と別れ、俺は始発で太宰府に帰宅。


そして朝ごはんを食べ、会社の人と北九州へと出発。


そう、知る人ぞ知る俺のバイトです。


眠気でフラフラしながら600℃の液体アルミと戦う…


正午頃に仕事を終わらせ、昼3時ごろ家に帰宅。
そしてライブに来てくれたお客さんの半分くらいにお礼のメールを送り
夕方5時にようやく就寝…。


こうして33時間に渡るロゴスライブの一日は幕を閉じたのでした。


 


そして俺がハリセンボンが飼いたいのは内緒の話です。
harisen.jpg


狂熱の売り切れライブ!@ドラムロゴス!(追記あり)

3月10日(土)。我々Zeppelinトリビュートバンド「FAT DEBBLIN」
初のドラムロゴスでのライブを行いました。
CA340187.jpg


今回のイベント名は「456バンドプレゼンツ『楽音天国』vol.16」です。


対バンにはあの「さんまのスーパーからくりTV」のちびっ子バンドが含まれていました。


 3時に会場入りする我々。
CA340196.jpg
中では既に竜之介バンドのライバル「瑠璃ちゃんバンド」のリハが行われていたんですが…
いきなり16ビートを刻む4歳児ドラマーを見てぶっ飛びました。末恐ろしいです。


そして9ヶ月ぶりに竜之介君と再会したんですが、やっぱり覚えてませんでした。残念。


そして8月に我々のライブを見に来てくれた田中れん君
かろうじて俺を思い出してくれたみたいでした。安心。


竜之介バンドの新メンバーのケイト君もいて、楽屋は平均年齢がグッと下がっていました。 


そしてリハをする我々を2階席からずっと見つめている竜之介バンド。


それもそのはず。FAT DEBBLINと竜之介バンドはセットリストの中に同じ曲、
LED ZEPPELINの「Rock & Roll」を含んでいたからです。


リハが終わると、竜之介君から俺が持っているダブルネックのSGについて質問の嵐でした。
ダブルネックにすごい興味があったみたいです(ダブルネックは俺も借り物です…)


楽屋でCreamの「White Room」を弾いてました。みんなであのコーラスを大合唱。
CA340190.jpg


そして時間は過ぎ開場です!


ひとバンド目の「歩詩」というアコギユニットが終わり、我々FAT DEBBLINの出番。


この日セットリスト↓
img20070311_2_t.jpg img20070311_3_t.jpg
1.Rock & Roll
2.Black Dog
3.Since I've Been Loving You
4.The Song Remains The Same
5.Stairway To Heaven
6.Whole Lotta Love~Heartbreaker~Whole Lotta Loveメドレー


ロゴスはステージ上の音も客席側の音も最高!病み付きになりそうでしたホント。


俺のギターがよくハシったんですが、中々いいライブができた気がします。
個人的にも過去最高のトーンを出せた気がしますが、いかがだったでしょうか?


バンドの 評判もかなりよかったんですが、自分のミスを考えるとひどい部分も…
更にもっともっとクオリティ高い演奏が出来るようまた頑張りたいです。


出番終わって竜之介バンドとパチリ。
CA340189.jpg


そして…。


[READ MORE...]

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

またこの日がやってきました。


お久しぶりです。


ブログを書く暇さえなかった者です。


「さんまのスーパーからくりTV」のちびっ子たちとのライブも2日前になりました。


そして、またこの日がやってきました。


そう「地獄のダブルネック18本弦交換」です。
CA340181.jpg


普通のギターの3倍の量の弦を張り替えるのは非常にしんどく、
1時間半も費やしてしましました。


でもそれとは裏腹に弦が一本一本すえつけられていく快感も同時にあるわけです。
CA340183.jpg


ペグを回し続けた左手首君、お疲れ様です。


回しすぎて筋肉が3倍に膨れ上がってムキムキのモテモテです。


 


そして久々に「ファインギターズに訪れ、この子のメンテもしてもらいました。
CA340184.jpg


フレット、ネック、ナット、ブリッジ、弦高、ピックアップの高さ、
全てにおいて完璧な「ファインギター」に生まれ変わりました。


店長、お忙しいところありがとうございました。非常に調子がいいです。


 


おかげさまでチケットの売れ行きもいつもどおり絶好調です!


噂だと全体で300枚近くのチケットが売れてるらしいです。


チケットを購入、予約していただいた皆様!
絶対に満足してもらえるライブをするので楽しみにしててください!


 


さぁライブまで後2日です。このビッグなライブをお見逃しなく!


 


今日の一言。


「ハリセンボンが飼いたいです」
harisen.jpg


ではまた。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽





