A ROCKER IN THE BOOTS
福岡在住26歳。GRAVESTARのギタリスト「マッサル」のブログ。日夜音楽の素晴らしさを広めるため教えを説いている。
FC2カウンター



プロフィール

マッサル@GRAVESTAR

Author:マッサル@GRAVESTAR
3月21日更新。

日本に本物の音楽を!
福岡在住の25才のギタリスト&ソングライター。

超有名なバンド「GRAVESTAR」をやってます。

現在最強のボーカル募集中!

俺が好きなシンガーはクリス・コーネル、サミー・ヘイガー(元Van Halen、Chicken Foot)、クリス・ロビンソン(The Black Crowes)、スティーヴィー・ワンダー、スティーブン・タイラー(Aerosmith)など、ソウルフルな方々です。

バンドのイメージはAEROSMITHとLED ZEPPELIN、ROLLING STONESとBLACK CROWESとビートルズを混ぜてグランジのフィルターで濾したような泥くさい感じ。
というのは表向き!!!

色んな音楽を取り入れ結果として「あいつらはめっさいかしてるぜぇ!」と呼ばれるバンドを作りたい!

その昔ビートルズやツェッペリンやストーンズがそうだったように!



ライブ情報■3月23日に遊びでアコースティックライブします。詳細はナイショ。


あと俺はアル中じゃないし、天然でもありません。

ではまた。

※mixiしてる方は「マッサル@Vo募集中」でお探しください。



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

直接のお問い合わせはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に残り2週間きりました。

お久しぶりです。

2週間ぶりの更新ですこんにちは。

パソコンのACアダプタが遂に見つかり、ようやくパソコンを開くことが出来ました。
080515_2254~0001

引越しの際紛失してたACアダプタは、以前すんでたマンションのプロバイダに
モデムを送り返した時に、どうもその中にACアダプタまで入れてしまってたらしく、
東京に届いていました。まだ俺も行ったことのない東京に。

そして着払いで送り返してくれました。1150円もかかって。

自分の責任ですが、何だかもったいないですね。

引っ越す時はあせらず、ゆっくりです。
いい勉強になりました。

 

さて!マッサルの引越し後第一弾のライブです!

以前もお伝えしたんですが、俺が参加するLed Zeppelinトリビュートバンド「FAT DEBBLIN」が復活し、
2度目のライブにして、遂にフルセットのライブを遂に行います!

今回は「Rockamenco」という、矢沢永吉さんのツアーギタリストを務める「ICHIRO」さんのバンドで、
avexからCDを出しているプロのバンドの前座を務めることになっています。

Rockamencoは先月くらいまで「世界不思議発見」
エンディングテーマを務めていたことでも有名なんですよ。

さぁ、そんな二組が5月29日の木曜日、中洲のGate's7で共演をします!
これは見逃せません!

詳細はコチラです!150枚渡されたチケットも残りわずかとなっておりますので、
みなさん、予約はお早めに。そしてぜひぜひお越しください!


「ROCKAMENCO Live Tour 2008 "Esperanza″」
720249725_127s.jpg

日時■5月29日(木)
場所■Gate's 7
(福岡市博多区3-7-24gate's 7F 092-283-0577
http://www.gates7.com/
Open■18:30/Start■19:30
Ticket■前売/¥2500 当日/¥3000
(要1ドリンクオーダー)
出演■ROCKAMENCO、FAT DEBBLIN


質問等どしどし受け付けております!
狂熱の見逃すなかれ!


スポンサーサイト

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

引っ越し終了しました。
20080504200404
20080504195604
初の携帯からの更新です。

こんばんはマッサルです。

さて5月2日の金曜日、5年間住んだ太宰府を離れ、遂に福岡市は中央区の薬院に引っ越しをしました。

ずっと手伝ってくれた彼女と、ナイスガイな引っ越し会社「ラッキーキャット」
。そしてすべての人たちに感謝です。

近所にはスーパーが沢山あって、西鉄薬院駅まで徒歩3分ととても快適な環境です。

いろんなものを捨て、部屋も一から作り直しました。
ついにあのゴミ屋敷ともおさらばです。
これで音楽にも集中できそうです。

なんといっても天神まで歩いて行けるので、飲みに行っても終電を気にしなくていいのはうれしい限りですね。

さて、近所にお住まいの方は引っ越し祝いに飲みに誘ってください。

うちに来る方はワインかビールをお忘れなく。

そしてあればでいいんですが、


[READ MORE...]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。