A ROCKER IN THE BOOTS
福岡在住26歳。GRAVESTARのギタリスト「マッサル」のブログ。日夜音楽の素晴らしさを広めるため教えを説いている。
FC2カウンター



プロフィール

マッサル@GRAVESTAR

Author:マッサル@GRAVESTAR
3月21日更新。

日本に本物の音楽を!
福岡在住の25才のギタリスト&ソングライター。

超有名なバンド「GRAVESTAR」をやってます。

現在最強のボーカル募集中!

俺が好きなシンガーはクリス・コーネル、サミー・ヘイガー(元Van Halen、Chicken Foot)、クリス・ロビンソン(The Black Crowes)、スティーヴィー・ワンダー、スティーブン・タイラー(Aerosmith)など、ソウルフルな方々です。

バンドのイメージはAEROSMITHとLED ZEPPELIN、ROLLING STONESとBLACK CROWESとビートルズを混ぜてグランジのフィルターで濾したような泥くさい感じ。
というのは表向き!!!

色んな音楽を取り入れ結果として「あいつらはめっさいかしてるぜぇ!」と呼ばれるバンドを作りたい!

その昔ビートルズやツェッペリンやストーンズがそうだったように!



ライブ情報■3月23日に遊びでアコースティックライブします。詳細はナイショ。


あと俺はアル中じゃないし、天然でもありません。

ではまた。

※mixiしてる方は「マッサル@Vo募集中」でお探しください。



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

直接のお問い合わせはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:




りゅうめいさん。

日本には、

日に日に髪の毛が伸びる「石松人形」という有名なオカルト人形がありますが、

 

マッサル宅の冷蔵庫には日に日に縮む大根が入っています。

CA3A0666.jpg

最初は30cmはあったんですが、今では無駄のない体に。

 

いらないものは捨ててしまおう。

こんばんはマッサルです。

一日に記事を2つ書くという、滅多にしないことをしています。

 

というのもどうしても皆さんに知ってもらいたいことがあるんです。

勘の言い方はこの記事のタイトルで反応したはず。

俺が去年まで在籍していたLed Zeppelinトリビュートバンド「Fat Debblin」や、
現在の俺のバンド「GRAVESTAR」をはじめ、
福岡の数知れないバンドを被写体に、
シャッターを押し続けたカメラマン、

その名は「りゅうめいさん」
CA3A0541.jpg
(目隠し外して良いですか?)

作品はこちら↓

「RYUMEI PHOTO WORKS」
http://www.ryumei-photo.com/index.html
(GRAVESTARも載ってます)

そのりゅうめいさんが近く、お仕事の都合で東京に引っ越すことになりました。

 

GARVESTARも近いうちにデビュー戦を予定し、、
かくなるは世界ツアーにも同行してもらい、写真を撮ってもらうつもりだったんですが、

残念ながらしばらくお別れのようです。

 

そこでみなさん!

7月25日の土曜日に、りゅうめいさんの送別会を開催します!

場所はお馴染み、福岡市は天神、今泉にある居酒屋「笑福や」で、20時スタートです!
ちなみに飲み放題などはなく、料理も軽~くという感じになります。

参加資格の条件はりゅうめいさんにゆかりのあった方や、
過去一度でも被写体になったことのある方、

はたまた気づかない内に撮影されている可能性のある方や、
会ったこともないけど、上の写真にときめいてしまった!という方。

つまり誰でも参加可能です!

りゅうめいさんを3年分は笑わせましょう!

なお、プロカメラマンの手前、参加者は勝負服で来店する事をお忘れなく!

 

参加したい方はここにコメントか、俺に直接メールか、
mixiの「マッサル@GRAVESTAR」にメッセージでも大丈夫です!

みなさんの熱い応募をお待ちしています!

今年初のセミを捕まえました。
CA3A0665.jpg

それではまた!



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

幸せです。

そういえば小5のときに

 

 

 

こんばんわハピネスマッサルです。

 

一週間くらい前になるんですが、マッサルは7月12日に満25歳になりました。

遂に立派な人間です。

いわゆる「アウト・オブ・コントロール・フリ-ク」のマッサル。

自身で主催した自分の誕生日パーリーにはたくさんの友人が集まり、

とても、

 

とてもよくしてもらいました。

CA3A0649.jpg

ヒロシ、フッチーさん、かもさん、nikoraさん、夢夢さん、のえぽ、えっちゃん、畑尾君、
ゆずぽん、ユリヤン、そして初対面の(そふと)くり~む(しちゅー)。

あと途中からTacoさん!

 

みんなありがとうございます!

みんなイケメン!みんな東北美人!

プレゼントもわざわざ用意していただいて、感動ものです。

ちなみにプレゼントは、
みんな俺のこと良くわかってるなぁって感じのものばかり。

手作り生キャラメル、恐竜の化石発掘セット、
キッド・ロックの最新アルバム「Rock N'Roll Jesus」、
コーヒーミル、空気の入るエアギター、アロマオイル、グレコのミニチュアギター、
くま、タワレコイン、スイカ、キャップ、スラッシュみたいなハット…
CA3A0656.jpg CA3A0658.jpg

かぶってみました。

CA3A0660-0001.jpg

っさ、最高…!

これでスラッシュの影武者として生きていけそうな気がします。アーメン。

 

3日前にもバイト先の社員さんからもクラウザーさん的なものも頂きました。 
090719_2339~0001

マッサルは本当に幸せです。

 

マッサルへのメッセージ、略して「まッサージ」をくれた皆さん、

返信がまだ追いついていませんが、ほんとうにありがとうございます。
一人一人に直接香典返し的な事をしたいです。

 

誕生日当日いろいろあって、
27歳を過ぎても生きていたいという気持ちになりました。

マッサルは幸せものです。

 

ではまたいつの日か。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

よかったね。

俺にかかれば折り紙の鶴なんてこのとおり。
090625_0008~0001 090625_0010~0001 090625_0012~0001

見事にトランスフォームさせられるのだよ!

 

お久しぶりですマッサルです。

久しぶりの更新なので、近況報告から。

現在、俺のバンドGRAVESTARは毎週スタジオに入っています。

CA3A0610-0001.jpg CA3A0614-0001.jpg
CA3A0613-0001.jpg CA340703.jpg

デモ音源が完成し、それらをメンバーに聴いてもらい、
細かい部分のアレンジをどんどん詰めていってる段階です。

かならず近いうちにみなさんにお披露目する時が来ると約束します!
それまでしばらくお待ちください!

イカしたサマーな感じに言い直すと、

 

GRAVESTAR汁は必ず近いうちに、ジョッキグラスから溢れ出します!

言葉で説明するには追いつかないような魅惑の曲達を発表するまでもう少々お待ちを!

 

ところで。

7月12日でマッサルは25歳になります。

ジム・モリソンやジャニス・ジョプリン。
d05.jpg 080705.jpg

カート・コバーンやブライアン・ジョーンズが死んだ歳まであと2年です。
kobein_6.jpg brian-jones.jpg

と、いうことで。

12日の夜8時から今泉の居酒屋「笑福や」
マッサルを含め誕生日が近い数名分のパーリーを行います!

現在10名の参加確定です!
参加希望の方はぜひぜひ連絡お待ちしてます!

毎年自分の誕生日は自分で主催するマッサルでした。

 

最後に、うちの近所のタコス屋「ボニータ」のトイレに貼っていた桃太郎。
CA3A0638.jpg

「よかったね」。

大抵のことはこうコメントすれば丸く収まります。

それではまた。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽





