A ROCKER IN THE BOOTS
福岡在住26歳。GRAVESTARのギタリスト「マッサル」のブログ。日夜音楽の素晴らしさを広めるため教えを説いている。
FC2カウンター



プロフィール

マッサル@GRAVESTAR

Author:マッサル@GRAVESTAR
3月21日更新。

日本に本物の音楽を!
福岡在住の25才のギタリスト&ソングライター。

超有名なバンド「GRAVESTAR」をやってます。

現在最強のボーカル募集中!

俺が好きなシンガーはクリス・コーネル、サミー・ヘイガー(元Van Halen、Chicken Foot)、クリス・ロビンソン(The Black Crowes)、スティーヴィー・ワンダー、スティーブン・タイラー(Aerosmith)など、ソウルフルな方々です。

バンドのイメージはAEROSMITHとLED ZEPPELIN、ROLLING STONESとBLACK CROWESとビートルズを混ぜてグランジのフィルターで濾したような泥くさい感じ。
というのは表向き!!!

色んな音楽を取り入れ結果として「あいつらはめっさいかしてるぜぇ!」と呼ばれるバンドを作りたい!

その昔ビートルズやツェッペリンやストーンズがそうだったように!



ライブ情報■3月23日に遊びでアコースティックライブします。詳細はナイショ。


あと俺はアル中じゃないし、天然でもありません。

ではまた。

※mixiしてる方は「マッサル@Vo募集中」でお探しください。



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

直接のお問い合わせはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:




コウモリ定食。

皆さんお久しぶりですマッサルです。
slipknot_20100320231452.jpg CA3A1159.jpg

ここ一ヶ月は特に変化はありません。

ならば今日は誰もが経験したことのある、
日常のあるある特集を情報共有します。

その①

博多駅内のうどん屋さんで昼食をとり、レジで支払い。

レジ担当は大学生くらいの女の子。

俺が「ごちそうさまです」と言うと、その子も元気よく

「ごちそうさまでした!」

と返事をしてくれました。

 

その②

バイト先の近くにある、牛丼チェーン店「松屋」。

韓国人の女の子がバイトをしている。

この店舗で「豚めし小盛」を頼むと、その子が厨房に向かって

「コウモリいっちょー!」

と元気よく叫んでくれる。
E4B3B274965808587E250F243BDC9.jpg

 

その③

久々にうまく出来たかと思いきや、
CA3A1155.jpg

開いたら卵が少なかったので画像を縮小しました。
CA3A1156.jpg

 

その④

インキューブにあったアイマスクの広告が、
CA3A1163.jpg

バンダナのずれたW・アクセル・ローズに見える。
imagesCAZ0OXNW.jpg

 

その⑤

バイト先のロッカールームで電話をしていた、とある主婦。

誰と話しているのか知らないが、

「違う!ウンコじゃなくてチョコ!」

と話していた。

どんなシュチュエーションなのか、想像が膨らんだ。

 

その⑥

家に帰ってきてベランダをの扉を開けると、
見慣れないミッフィーのトートバッグと、空のペットボトルが一本落ちていた。

風の強い日だったので、多分どちらとも隣のベランダから転がってきたのだろう。

そのトートバッグは今、バイト仲間でありマイミクのセイヤ氏が通勤時に利用している。

 

その⑦

マッサルは今、話題の「足の裏の角質ズルむけBaby Foot」を試して5日目。
CA3A1164.jpg
↑Baby Foot中

足裏が脱皮中なので、見たい方はお申し付けください。

 

その⑧

今月の23日に行うバイト先の飲み会で、スティービー・ワンダーなどのカバーを演奏することになった。

メンバーは全員バイトのメンバーで俺を含め、アコギ2人にボーカル1人のトリオ。

この一夜限りのユニット名を、

「しゃぶしゃぶハウス」か、「デミゴッド」「Hell's Bells」のうちどれにしようか、

今演奏以上にとても悩んでいる。

どれも我々にぴったりなのだ。

 

さてバイトの飲み会は3月の23日の19時から今泉は上人橋の居酒屋「笑福や」で開始でございます。

バイト先の人じゃなくても、マッサルファミリーの方々、どうぞお越しください。
CA3A1122.jpg

それではままた。



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ





