A ROCKER IN THE BOOTS
福岡在住26歳。GRAVESTARのギタリスト「マッサル」のブログ。日夜音楽の素晴らしさを広めるため教えを説いている。
FC2カウンター



プロフィール

マッサル@GRAVESTAR

Author:マッサル@GRAVESTAR
3月21日更新。

日本に本物の音楽を!
福岡在住の25才のギタリスト&ソングライター。

超有名なバンド「GRAVESTAR」をやってます。

現在最強のボーカル募集中!

俺が好きなシンガーはクリス・コーネル、サミー・ヘイガー(元Van Halen、Chicken Foot)、クリス・ロビンソン(The Black Crowes)、スティーヴィー・ワンダー、スティーブン・タイラー(Aerosmith)など、ソウルフルな方々です。

バンドのイメージはAEROSMITHとLED ZEPPELIN、ROLLING STONESとBLACK CROWESとビートルズを混ぜてグランジのフィルターで濾したような泥くさい感じ。
というのは表向き!!!

色んな音楽を取り入れ結果として「あいつらはめっさいかしてるぜぇ!」と呼ばれるバンドを作りたい!

その昔ビートルズやツェッペリンやストーンズがそうだったように!



ライブ情報■3月23日に遊びでアコースティックライブします。詳細はナイショ。


あと俺はアル中じゃないし、天然でもありません。

ではまた。

※mixiしてる方は「マッサル@Vo募集中」でお探しください。



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

直接のお問い合わせはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:




マッサール・ハメット。
昨夜、ナイト・バスフィッシングに行ってきました。
連れて行ってくれたのはFAT DBBLINのボーカルの驢馬男であり、
METALLIKAの誠一郎・ヘットフィールドさんでもある男性です。

PM10:30
まずスタジオに向かい先週のライブで使った機材を全て下ろす。

PM11:00
とあるカーブを曲がる際、驢馬男号上部に積んでいたアルミボートも轟音と共に道に落下。
側にあったスナックから人が沢山出てきて少し辱められる。

PM11:30
積みなおしたボートと共に犬鳴峠の犬鳴ダム到着。

暗い道を走っているとニュージャージー州のUMA、ジャージーデビルが道を横切るのを目撃。
 
deadsoul.jpg

その数秒後にはワイオミング州のUMA、ジャッカロープと遭遇。
数秒にわたり道を通せんぼされるという恐ろしいことに。
jakaropu2.jpg

PM12:00
ボートを下ろそうとしたら先客発見。時間もないし、狭いダムなので釣りはせず帰宅したんですが、

もしかしたら釣りをしていたら何か悪いことが起こっていたのかもしれません。

ボートが落下したのも、UMAと遭遇したのもその警告だったんだと思います。




こんばんわ、なんでもポジティブに捉える、マッサール・ハメットです。

P1020264.jpg Kirk_Hammett.jpg


先週の土曜日は、俺が参加するMETALLICAトリビュートバンド、「METALLIKA」(メタルイカ)のライブでした!

P1020263.jpg

「演奏はうまいとは言えないだが、エネルギーとオーラはすごい」

という評判で幕を下ろしたこのライブ!
まずはセットリストです↓

①So What?
p7310047.jpg
②Enter Sandman
p7310046.jpg
③Creeping Death
p7310042K.jpg
④Fuel
p7310040SH.jpg
⑤Ain't My Bitch
201008 017
⑥Battery

でした。
ライブ1ヶ月半前に結成し、全員でスタジオに入ったのは前日1度だけで、
しかもメンバーの2人は転勤が重なってたのを考えると、よくやれたなと思いましたが、
金を取れるライブではないと言い切れます!


nikora、shingo 、κ、アリエッティさん、ぼーさん、E山さん、mm、
キコ・ルー礼子さん、めた☆おやさん、ぴろQさん、カウベルさん、
こばっち、みちおさん、関ちゃん、モード、もっちをはじめ様々な方々!ありがとうございます。

また動きがあればお知らせしようと思うので、みなさん懲りずに着いてきてください! 


関連記事↓

ぴろQさんの日記「なんだらかんだら」

http://piro-q.cocolog-nifty.com/nandara/2010/08/livepart3-22b0.html

http://piro-q.cocolog-nifty.com/nandara/2010/08/part4-4bcc.html

では最後に、俺の理想の声を持つシンガー、クリス・コーネルの「Long Gone」のバンドバージョンをどうぞ!
夏にお勧め、超さわやかな名曲です。

最近髪型を真似しました。
ではまた!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





