fc2ブログ
A ROCKER IN THE BOOTS
福岡在住26歳。GRAVESTARのギタリスト「マッサル」のブログ。日夜音楽の素晴らしさを広めるため教えを説いている。
FC2カウンター



プロフィール

マッサル@GRAVESTAR

Author:マッサル@GRAVESTAR
3月21日更新。

日本に本物の音楽を!
福岡在住の25才のギタリスト&ソングライター。

超有名なバンド「GRAVESTAR」をやってます。

現在最強のボーカル募集中!

俺が好きなシンガーはクリス・コーネル、サミー・ヘイガー(元Van Halen、Chicken Foot)、クリス・ロビンソン(The Black Crowes)、スティーヴィー・ワンダー、スティーブン・タイラー(Aerosmith)など、ソウルフルな方々です。

バンドのイメージはAEROSMITHとLED ZEPPELIN、ROLLING STONESとBLACK CROWESとビートルズを混ぜてグランジのフィルターで濾したような泥くさい感じ。
というのは表向き!!!

色んな音楽を取り入れ結果として「あいつらはめっさいかしてるぜぇ!」と呼ばれるバンドを作りたい!

その昔ビートルズやツェッペリンやストーンズがそうだったように!



ライブ情報■3月23日に遊びでアコースティックライブします。詳細はナイショ。


あと俺はアル中じゃないし、天然でもありません。

ではまた。

※mixiしてる方は「マッサル@Vo募集中」でお探しください。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

直接のお問い合わせはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:



俺は…生きるぞ!

親友に殴られた左胸が、

3週間たってようやく痛みがなくなり、
背伸びも深呼吸も、やっとできるようになりました。

俺は言ったんだ。
「俺はアンタのサンドバッグにゃあならにゃい」
ってね。

こんばんわマッサルです。
友情ってデンジャラス。

 

さて、5月8日の金曜日。

9時から21時の労働を終えた後、LED ZEPPELINトリビュートバンド、Fat Debblinのボーカルの
ロバオさんと箱崎埠頭の海にアルミボートを出し、釣りに行ってきました!

真夜中の海にボートを浮かべて釣りをしたマッサル。
もうこの世に怖いものなどありません。

 

先週も同じ場所での釣行で80cm台と70cm台2匹を釣り上げたというロバオさん。

いやでも期待が高まります!

 

淡水でのボート経験は結構あったものの、初めての海のボートフィッシングでマッサルはビクビク。
海は深い上に恐ろしいモンスターがたくさんいる気がするからです!!

しかしボートを出すと、多少の波に最初はビビリつつもだんだん慣れてきたマッサル。

気持ちも大きくなってきて釣り開始です!

 

~省略~

 

釣りが終わって陸に上がったのは朝の4時!

冷えた体を暖めに近くのラーメン屋に行くと、
何と偶然にも地元の友人でマイミクのゆうたに4ヶ月ぶりに遭遇!奇跡が起こりました!

 

~省略~

 

本日の釣果です!
CA3A0568.jpg

間違えました。これは那珂川を望む魚っぽい友人、K@FEF君です。

俺が持って帰ったのは25cm位のメバルが10匹と20cm位のスズキが1匹
CA3A0570.jpg CA3A0571.jpg

今回ルアーだけで挑んだんですが、逃がした分や逃げられた分を入れると5匹くらいプラス、
海の上で若干凍えながらも、すごーく満足の釣りでした!

メバルって30cmを超えると威張れるサイズなんですが、それに近いサイズばっかです。

これだけルアーで楽しんだのは1年半前に福岡の最西端の姫島で
サワラとカマスとイカが爆釣したとき以来です!
070924_133608.jpg
↑1年半前

 

家に帰り着いて釣った魚をさばいていると、すでに朝の7時!

24時間ぶりに寝て起きて色々やって、近所に住む友人でマイミクのショウタとパーリーをしました!
CA3A0572.jpg

メバルの刺身と煮つけと、スズキのムニエルと
いろんなアラのバター炒めだけでおなかパンパンです。

刺身を作ってるときに手をザックリと負傷しましたが、新鮮でうまかったです。

だからもう治りました。

これが食べれなかった友人のフッチーさんは本当に可哀想だと思いました。
あと5匹いるので、食べたい方は連絡をどうぞ!

 

さて本題。

俺のバンドGRAVESTARが、アルバム完成に必要なマテリアルを揃え、
遂ににレコーディングとライブ準備とアルバム発表のためスタジオに入ります!

名演より名曲!人には絶対にかけない曲を!
そして人様に絶対迷惑をかけない!
をテーマにしたことで定評のあるGRAVESTAR!

また近々ビッグな発表が事務所とプレスからあると思うのでもう少々お待ちください!

ではまた!

スポンサーサイト




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

K<まかせて~。カレイの煮つけつくっちゃるよ。

aniseさん>魚は職場に持っていこうかどうか迷いましたが、もって行かなくて正解でした!代わりにエビの人形を置いているので遊んであげてください!

一人でもnikoraさん>胸が痛くって毎晩丑三つ時にフッチーさんに痛みが移るように祈ってました。魚まだありますよ~。
【2009/05/20 14:43】 URL | 管理人マッサル #2DdjN05. [ 編集]


よろしく
【2009/05/18 23:06】 URL | yusa #- [ 編集]


アルバム発売楽しみですね。
あと、胸がやっと治って良かったですね^^

料理、上手すぎるわ!!><
【2009/05/12 21:58】 URL | nikora #- [ 編集]

主夫
マッサル!さすが!!!

男らしいやん。

ただ私具合悪かったのに、魚の写真つらいわ。

やっぱりマッサルはaniseが嫌いなんよ。

料理自然を制覇したマツカタ ヒロキみたいでにゃんにゃんなかんじ。
【2009/05/10 14:06】 URL | anise #- [ 編集]


釣りよりも、マッサルの料理の腕にびっくりだ。
家政夫として家にこないか?ww

アルバム楽しみにしてるぜー
【2009/05/10 13:04】 URL | κ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masaru69691984.blog50.fc2.com/tb.php/313-9d660267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)