A ROCKER IN THE BOOTS
福岡在住26歳。GRAVESTARのギタリスト「マッサル」のブログ。日夜音楽の素晴らしさを広めるため教えを説いている。
FC2カウンター



プロフィール

マッサル@GRAVESTAR

Author:マッサル@GRAVESTAR
3月21日更新。

日本に本物の音楽を!
福岡在住の25才のギタリスト&ソングライター。

超有名なバンド「GRAVESTAR」をやってます。

現在最強のボーカル募集中!

俺が好きなシンガーはクリス・コーネル、サミー・ヘイガー(元Van Halen、Chicken Foot)、クリス・ロビンソン(The Black Crowes)、スティーヴィー・ワンダー、スティーブン・タイラー(Aerosmith)など、ソウルフルな方々です。

バンドのイメージはAEROSMITHとLED ZEPPELIN、ROLLING STONESとBLACK CROWESとビートルズを混ぜてグランジのフィルターで濾したような泥くさい感じ。
というのは表向き!!!

色んな音楽を取り入れ結果として「あいつらはめっさいかしてるぜぇ!」と呼ばれるバンドを作りたい!

その昔ビートルズやツェッペリンやストーンズがそうだったように!



ライブ情報■3月23日に遊びでアコースティックライブします。詳細はナイショ。


あと俺はアル中じゃないし、天然でもありません。

ではまた。

※mixiしてる方は「マッサル@Vo募集中」でお探しください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

直接のお問い合わせはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:




マッサルの父。
 親父が作った燻製が毎回うますぎる。

1732740136_151.jpg
なので今日は、大分県玖珠町在住の親父の話を。

俺の親父はいわゆる自由人。


朝は8時に起床し、
家業の和菓子屋の配達を手伝い、
13時には帰宅し、昼寝。
起きたら知人から委託を受けたログハウスを建てに色んな山に四駆で向かう。

それがない時は家業の梨畑を手伝い、
田植えや稲刈りを手伝い、
個人的にタケノコを掘りに行ったり、
巨大なしめじを山から採取して帰る。

それが終わると四駆を走らせ、渓流へ。
春から秋にかけては、毎晩30cmを超える
ヤマメやアマゴ、ニジマスなんかを釣って帰る。 undefined 

夕飯を済ませるのが21時。
毎晩自分の建てたログハウスのアトリエに向かい、
絵を書いたり、毛針を作ったり、
ギターを弾いて歌ったりしている。

最近は燻製を作るためだけの小屋が完成間近らしく、
これでマッサル家のログハウスは4つになる。


その山奥にあるログハウス。
毎年秋になると野外ライブを行う。

知る人ぞ知る薬院のタコスの名店でマイミクBBさんのパパのお店
「ボニータ」が、この日だけは福岡から大分に出店をしたり。

マイミクのあそちゃんさんの
ブルーグラスバンドが出演したりする。

あそちゃんさんは、
俺が幼稚園の頃まで通ってた、小児歯科の歯医者さん。


そのライブも今年で十数回目。
俺も10回位出演した。
20070928003619.jpg

10年前、そのライブの打ち上げで車ごと斜面を転げ落ち、
足が折れた状態で道路に寝てたのを発見された事もあった。


こんな親父を持つマッサル。

生まれた頃からこれが基準値だったため、
高校を卒業するまでは
誰の父親もそういうものだと思っていた。









でも違った。





マッサルはそれに比べればチョーフツゥーですよね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masaru69691984.blog50.fc2.com/tb.php/364-8e82c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


